BBT学生さん向けコンテンツまとめ

  BBT学生さん向け、 マイサイトを更にグレードアップしたい人のためにコンテンツをまとめていきます。 ※現在コンテンツ準備中です。随時更新していきます。   00CSS上級編 本編で紹介しているCSS講座の上級編。おもにフッターをより本格的なデザインにすることが出来るようになります。 このフッターを作るだけで、新しい要素をかなり覚えることができます。     01…

ZANIOくん、かんざきひろさんとコラボしました。

    初音ミク×hoxaigraphics 1月22日にキングレコードから発売される ZANIOくんのNEWアルバムのティザーサイトつくりました。 http://zani0.com/   (ZANIOくんは初音ミクを使った音楽のクリエイターで、 彼の曲が元になった商品が全国のファミリマートで販売されていたりと 何かと活躍中の人です。)   そして今回 CDジャケットもデザイン&アートディレクションしてます。 hoxaiとしては、久しぶりのCDジャケット!   イラストは、 アニメ "俺の妹がこんなに可愛いわけがない" で有名な、かんざきひろさん。 異色のコラボさせていただきました〜。光栄でございます。   発売日に店頭でチェックしてね。   ジャズやディープハウスを背景にしてるZANIOくんの 渋〜い音楽にあわせて、最近ずっとやってみたかった 幾何学系変速グリッドデザインにしてみました。   多分こういう題材じゃなかったらやらないテイストです。   https://www.facebook.com/zanioneeds  

クライアントレビューをサイトに掲載してみました。

    hoxaiのサイトトップページ…

携帯電話の回線も家のネットも使わずWiMAXだけで一年生活してみた。

  2013年は海外への移動が多く、日本に半年くらいしかいなかったので 通信費を抑えるためにWiMAX一本で全てをまかなってみました。   結果何の問題もなかったので、詳細を書いてみようと思います。   なんか日本の通信費がたかい気がする。   日本の通信費は海外にいるときにくらべて 4〜5倍位かかってしまう事に気が付きました。   例えばタイの場合、ADSLなら毎月1800円から 携帯のネット接続なら毎月500円くらいからあります。 通話料は一分3.5円程度。月に4時間話しても840円くらい。 つまり合計で毎月2720円ですね。   これが日本なら、大体平均どのくらい毎月お金が出ていくのかざっと計算してみると 家で使うインターネット 光回線で5500円程度 iPhoneのネット通信費(ソフトバンクのパケット定額) 5200円 携帯の定額料金と、その他かかる雑費 ホワイト980円+300円 携帯の通話料…