日経MJに掲載された坐禅アプリ「雲堂」についての記事。

 (c)日経新聞こんな感じで紹介されており…

ハロウィン向けiPhoneアプリ、UIデザインしました。

ハロウィン向けiPhoneアプリ「color my monster」のデザインをしました。いろいろなモンスターに塗り絵をして遊べます。 http://www.loftwork.com/blog/pickup/halloween2011/現在、アプリ内で使われるモンスターを募集中です。和洋とわずどんなモンスターでも大丈夫。ハロウィンモンスターを考えて、送ってみてね。

日経流通新聞に「雲堂」が紹介されています

以前UIをデザインさせていただいた坐禅ができるiPhoneアプリ「雲堂」が日経MJに掲載されていました。http://www.nikkei.co.jp/mj/最近は「雲堂で坐禅しています!」と何人かの方に声をかけていただくことがあります。日々使っていただいて、ほんとう嬉しい限りです。次のアップデートでもっと使いやすくしていきたいと思っています。

サンフランシスコで飲茶なら、ここ。YANK SING

サンフランシスコのチャイナタウンの飲茶♫というCMがむかしむかしありましたけど。では、サンフランシスコで一番美味しい飲茶はどこにあるでしょう。いろいろ調べてみるとチャイナタウンではなく、なんとビジネス街の中心部あるYankShingという店が一番有名みたい。おいしい店は中華街じゃなくて外れにあるというのはちょっと日本と似てるのかな?ビジネスにも使われるとのことで綺麗な内装でスーツに身を包んだビジネスマンが意外にも上手な箸使いで飲茶を楽しんでいます。味はたしかに素晴らしい。横浜の変な店よりは全然おいしいですね。とくに小籠包やちまきは上手に蒸してあって旨みが逃げずにとてもジューシイでした。でも、、杏仁豆腐がないんだよね。。どうもこちらではあまり人気がないみたいで。再び訪れたらぜひまた来たい店。Yank…