今度は占い師sugerに占ってもらいました。

西洋と東洋で不思議と占い結果がクロスするので面白いですね。
 


そうげんさんは一言でいうと、 
「心のクリーニング屋さん」。 

人を支える古い資質や文化を思い出させ、リラックスした雰囲気の中で、改めて相手のアイデンティティーを確認させるのがお役目の人です。(射手座22度の海王星) 

そしてスキルの水星が蟹座にあり、共感性をいかした模倣力が優れています。
人のことをよく見ているので、自然と細やかな気遣いができたり、周りの人が気づいていなかった癖に気付いたりできます。 
ちなみに、料理をさせたら蟹座の右に出るものはいません。 
あと、動物に関係のある仕事か、動物のモチーフなどを扱う縁もかなりあります。 


日常の中で日々繰り返されるものこそ、人の心身を強く支えることができます。 
そういう意味で、そうげんさんは、日常の中に埋もれた「ごくありふれたもの」に対して、人を活性化させるかっこうの素材としての、一周まわった着目の仕方ができる人です。 

仕事のスタイルとしては、やはりその日の気分次第で行える自由業がいいですが、大きな仕事をするならばやはりチームの縛りがあった方がやる気も沸き、成就しやすいタイプです。 

補足として、よくもわるくも、人よりちょっと神経質なところがあるので、「水」(感情、無意識)の整理と活用が運勢向上の鍵になるかと思います。(もともと整理術の才能があります。)