NOTFORSALEのメンバーで年間何千人と占ってる
東洋占い、HOSHIくんに占ってもらいました。
どう?合ってる??

タイプ 灯火
暗闇を照らすことができるため、人の道しるべとなることができる。
また灯火なので人を暖かくする役割がある。
しかし近づきすぎるとやけどしてしまうため、
どこかで自分の世界を守ろうとする。
パッと燃え情熱的な面はあるが、
パッと消える気分屋さんな面もある。
それをふまえてVJ Sogenは純情乙女可憐タイプ
というのも子供のような素直さを持ち、乙女のような繊細さを持っています。
そして基本は自然に身を任せ、肩肘はらない生き方を望みます。
その分なまけ者になってしまうこともしばしば。
人当たりは良く癒し系の力があり、
灯火という闇を照らす力を生かせば、
相談役として力を発揮することもあります。
なので1対1という対面形式の方が力は発揮しやすいです。
また感性の鋭さを持っているので、
それを生かして、芸術やクリエイターの世界もうってつけです。
どちらにしろ一人でマイペースにできる仕事でなければ、
長続きしにくくなります。
それと食べることが趣味になりやすいから、太らないように注意。
夏の灯火で火の勢いは十分なので、
後はそれを燃やし続けられれば問題なしです。
そのためには、お金にとらわれず、
自分の満足感を一番におくのが大切です。

ふまえると、フリーランスで、対面形式のデザインのコンサルをするとゆーのが
いいのかしら?それも、何か面白そうなことをはじめる気概のある人の味方になるのがいいみたいだね。
占いも身につけるので、ついでにカウンセリングもできるクリエイターになるのがいいかもしれませんね。外部の人にしか相談できないことの方が多いですからねー。