伝統文化の街パリに続き、最先端のアートとテクノロジーの街、ベルリンでVEGESUSHIを提供してきました。

 

 

 

 

今回VEGESUSHIを提供したのはベルリンを拠点に活動するTen Pen Chiiというダンスカンパニーの公演 ASOBI です。

Ten Pen Chiiを率いるのはヨーロッパに舞踏を紹介した最初の一人と言われる吉岡由美子さん。

ベルリンを拠点に20年活動してらっしゃいます。

http://jp.blouinartinfo.com/news/story/874364/chuan-shuo-nowu-ta-jia-ji-gang-you-mei-zi-taidebody-resonance

https://ten-pen-chii.org

 

 

彼女の公演 ASOBI の最終日のアフターパーティでVEGESUSHIを提供させていただきました。

 

 

 

30人以上の方がお越しになり、和気藹々と楽しんでくれました。この風景、演劇が盛んだった大学出身の僕にとってはとても懐かしい

馴染みのある光景です。

 

 

 

今回はフードデザインだけではなく、次回ベルリンで行われる吉岡由美子さんの身体ワークショップのフライヤーも製作。

今後もベルリンのアート関係のデザインをやっていきたいと思っています。