神田のお料理教室でお坊さんとVEGESUSHIでお料理講座をしました。

 

こんな日が来るなんて。神田にあり47年の歴史がある老舗のてづくり学校、ヴォーグ学園のお料理教室にて、

VEGESUSHIのお料理教室をしてきました。

はい。僕は料理人ではありません。笑 デザイナーです。

 

 

VEGESUSHIが生まれるきっかけになったデザイン思考とBBT大学について

神田のお料理学校でお料理好きな女性たちに話すという、画 笑

 

 

 

更にこの日は、デザインをずっとさせていただいていた彼岸寺でお世話になった青江覚峰さんとのコラボ。

青江さんは料理僧として有名で、漫画でドラマにもなった”サチのお寺ごはん”の監修をされているマルチなお坊さん。

MBAホルダー坊主の一人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものワークショップと違って今日はお料理教室。時間がタイトなのにとにかくみなさん手際が良い!

そして質問が具体的で改めてVEGESUSHIのユニークさを認識するきっかけになりました。

皆さん楽しんでいただけたようでホッと一安心。

これからもデザイナーの料理の世界での冒険は続きます!

 

 

ヴォーグ料理教室 HAPPY COOKING

http://www.happycooking.jp