静岡県袋井のPAN de NIQ パンデニックにて秋のVEGESUSHI体験WSを行いました。

 

はい。弾丸でヨーロッパから戻ってまいりまして静岡県袋井のPAN de NIQ パンデニックにて秋のVEGESUSHI体験WSを行いました!募集人数30名が3日で満席に。静岡の人のエネルギーを感じます。

 

 

 

かぼちゃ、栗、きのこ、さつまいもといった秋の味覚をふんだんに取り揃えたつもりがかなりの勢いで野菜が減っていく!

時差ボケも吹っ飛ぶような静岡っ子たちのエネルギッシュなVEGESUSHI。野菜をふんだんに使って実にゴージャスなのが特徴かもしれないです!

 

 

 

 

 

 

会場のPAN de NIQ さんはとてもおしゃれで過ごしやすい雰囲気、そしてキッチンも使いやすい。

なによりも、当日来てくれたお客様がフレンドリーで明るく、温かい人達で

心の底から来てよかったと思えるワークショップでした。

次もぜひ静岡でやりたいです!

 

企画を発案してくれた田幡さん、そして暖かく協力してくださったPAN de NIQの竹原さん

本当にありがとうございました!

 

PAN de NIQ パンデニック

https://www.facebook.com/pandenic2016/

 

次は、9月30日と10月1日にRoam赤坂で行います!
イベントページはこちら。
当日そのままお越しいただいてもご参加いただけます!
https://www.facebook.com/events/1533942506652744/
 
ご希望の方、お問い合わせは
https://www.facebook.com/mypal.jp/
宛にメッセージをください!