表参道ヒルズの占いフェスで、たんぽぽ白鳥さんを占いました。

 

 

 

 

ちゃんと占いの仕事もしております。

先日表参道ヒルズで行われた占いフェス

http://uranaifes.com

 

の特設ステージにて、芸人のたんぽぽの白鳥久美子さんを占わせていただきました。

気になる彼氏さんとの結婚があるかどうかについて四人の占い師でインタラクティブ占い。

毎回不思議ですけどどんな占いで同時に占っても結果が似てくるものです。

記事にもなってました。詳しい結果は以下をどうぞ。

 

 

【占いフェスレポート】たんぽぽ白鳥は結婚できる!? イケメン占い師たちによるモテ女レッスン

http://uranaitv.jp/content/166539

 

矢口真里の自宅を風水で占い!たんぽぽ白鳥久美子の恋を、メンズ占い師ユニットがバッサリ「占いフェス 2017 SUMMER」

http://music-book.jp/video/news/news/148165

いやあの、イケメンのところは自分たちが1番違和感感じてるのでツッコミは不要です。心よりお詫び申し上げます。

 

 

あと、以前芸能人の方ではロンブー淳さんを占っていますね。

結婚直前でした。

 

ロンドンブーツ淳さんをうらないました。

http://hoxai.com/archives/60