greenzさんにインタビュー記事が掲載されました

greenzさんに僕のインタビュー記事が掲載されました〜。
 内容は主に僕の働き方に関すること。
BBT大学での活動とか、VEGESUSHIの事が書いてあります。
優しい文体と視点で素敵な記事を書いてくださった杉本さんに感謝!
 
タイトルに枠からはみ出したら楽に生きられた、とあります。
もちろん、枠からはみ出すといろんなものを失います。
お金だったり、信頼だったり、友達だったり恋人だったりします。
でも、はみ出すことで得るものも、それと同じくらいあります。
だから、はみ出すことも最後の選択肢として生きていってほしいんです。
少なくとも枠の中だけが世界だと思って、自分の命を断つのは
もったい無いよ!とだけ言いたいです。

 

枠からはみ出したら楽に生きられた。独学でプロになり、
世界中どこでも仕事をつくる“野良”デザイナー・市角壮玄さんインタビュー