デジタルハリウッドのイベントで、寿司を作りながらデザインの可能性について話しました。

 

 

タイトルだけみると意味がわからないですが笑、

デジタルハリウッド新宿校で行われた

STUDIO新宿presents ” Creator’s Night “Vo.1 ~人生をデザインする~

というこれまたすごいタイトルのイベントでhoxai graphicsとして、またhoxai kitchenとして登壇し、

デザインとクリエイターの可能性についてお話してきました。

BBT大学や企業の社員研修で講義をさせていただいているデザインシンキングの可能性を

肝心のクリエイターにもって実感してほしいと思い、自分自身を実験台として見ていただこう

なんなら食べていただこうと思った次第です。笑

 

 

 

そしてこのイベントの様子や、hoxaiキッチンスタジオでの仕込みの様子が新聞に取材されました。

詳しい情報が入り次第このブログで告知したいと思います。

 

 

http://school.dhw.co.jp/school/shinjuku/event/shinjuku_01_event.html