日テレ「今夜くらべてみました」に出演しました。

 

昨晩(11月25日)の日テレの番組、「今夜くらべてみました」に出演しました!

デザイナーとしてではなく、今回は

占い師ユニット”NOT FOR SALE”のメンバーとして出演。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんを占わせていただきました。

http://not-for-sale.jp/

占い師でもあり、このグループのアートディレクションもしております。

 

 

 

 

こういう活動をしているから、普段何をしている人かわからない、と人から言われてしまうんですよね。

本業はデザイナーですよ!お間違い無く。

 

 

 

 

 

 

カメラが回ってなくても小林麻耶さんは小林麻耶だった。

 

小林麻耶さんはカメラが回っていない時でも、本当にああいうハイテンションで

そのままだ〜!とびっくりしました。笑

占いの方は、ビビっとくる運命的な出会いを期待されていましたが

ご本人的にはもっとお友達からゆっくりパートナーになるような恋愛が向いているご様子ですね。

 

気配り上手で とても素敵な方でした!

また、デザイン以外の活動で何かあればご報告します。

 

占い師としてのテレビ出演は、はなまるマーケット以来です。

ちなみにちゃんとデザイナーとしてテレビ出演した時の記事はこちら。

20120804_2505905

ドイツのカルチャー番組に出演しました。

http://hoxai.com/archives/733