スクリーンショット 2014-09-24 20.56.15

岩男潤子 活動20周年記念アルバム「Voice」ジャケットデザインしました。

スクリーンショット 2014-09-24 20.56.15

 

 

新世紀エヴァンゲリオンや、まどか☆マギカ、

HUNTERXHUNTERに、アンパンマンまで幅広く出演、

そして歌手としても活動されている実力派声優の岩男潤子さんの

活動20周年記念アルバム「voice」のジャケットをデザインしました。

パリの街で撮影した写真に生えるように赤と青のコントラストを意識してみました。

 

店頭で見かけたら手にとって見てね!

 

岩男さんはじめ、スタッフの皆さんが事務所に遊びに来てくれて

ご飯を一緒に食べたり、楽しい仕事現場でした。

 

過去記事:声優の岩男潤子さんがhoxaiの事務所に来てくださいました。

 

 

岩男さんの周りにはなぜかいろんな人が集まってきて

みんなでチーム岩男みたいになって一緒に行動して

しかもその結束力がすごく強いのだけど、

積み重ねてきたキャリアとか知名度以上に岩男さんのほんわかした

人柄のおかげだと思うんですよね。

いつの間にかメンバーの士気が高まる。

ほんとうの意味でリーダーの素質を持っている人だと思いました。

 

またチーム岩男で何かしたいです。